ご利用の基本的な流れ

各リンクをクリックすると、詳細説明ページをご覧いただけます。



  ①当HP上で新規登録申請を行っていただくと、1週間程度でログインID・パスワード
   等を記載した通知書が郵送にてお手元に届きます。
                         新規登録申請こちら
                         申請手順はこちら
  
  ②通知書が届いたら、すぐにご利用を開始することができます。
                         ご利用開始時の初期設定方法こちら



  応募者へ履修履歴の登録・送信を依頼します。
  依頼方法は、弊社にてご用意しているメール文例を用い、メールを一斉送信して頂くだけです。
  ※当サービス上には、メール一括配信機能はございません。
                         登録・送信依頼方法についてはこちら



  面接等で活用する際は、応募者へ「履修履歴表を○部印刷し、持参ください」と事前案内し、
  当日は、応募者と面接官の双方で履修履歴表を見ながら質問を実施します。
                      → 印刷依頼 文例こちら

  当ページ右のメニューバーから、ご利用方法の詳細をご覧頂けます。