ご利用の基本的な流れ

各リンクをクリックすると、詳細説明ページをご覧いただけます。



  ①当HP上で新規登録申請を行っていただくと、1週間程度でログインID・パスワード
   等を記載した通知書が郵送にてお手元に届きます。
                         新規登録申請こちら
                         申請手順はこちら
  
  ②通知書が届いたら、すぐにご利用を開始することができます。
                         ご利用開始時の初期設定方法こちら



  応募者へ履修履歴の登録・送信を依頼します。
  依頼方法は、弊社にてご用意しているメール文例を用い、メールを一斉送信して頂くだけです。
  ※当サービス上には、メール一括配信機能はございません。
                         登録・送信依頼方法についてはこちら



  応募者と面接官の双方で履修履歴表を見ながら面接の実施をして頂きます。
  事前に2部印刷して頂くか、PCやタブレットを使う場合は応募者用に1部印刷
  もしくは応募者に1部持参するようご依頼ください。
                      → 印刷依頼 文例こちら

  当ページ右のメニューバーから、ご利用方法の詳細をご覧頂けます。