初期設定 ~新規ご利用開始

ログインID・パスワード通知書がお手元に届いたら、システムにログインして初期設定を
行ってください。




 
 【採用支援システムと連携されてる場合の受付期間設定】
   採用支援システムで期間設定をしますのでデフォルトの設定で問題ありません。

 【重要】応募者からの再提出依頼に関しまして

 採用支援システムの仕様では、
 応募者が一度提出すると【提出済】となりその後の提出が不可となることが多いようです。
 
 再提出を受け付ける場合、採用支援システム会社へそのような設定になるようご相談ください
 応募者の都合でび再提出(誤登録など)の場合、その都度再設定の依頼となると貴社の手間になりえますので、
 何度でも提出できるような設定をして頂くか(その場合提出しても「未提出」の上記となる場合が
 ありますので、そのことを応募者へ共有することが必要です。)
 エントリーシートと同様、再提出は受け付けないとされることを推奨いたします

  ※誤登録をした学生から「再提出をしたいので、企業コードを教えてください。」
  という問い合わせが来ることがありますが、学生が直接企業コードを入力して提出した場合、
  採用支援システムの管理サイトには送信結果が引き継がれませんのでご注意ください。
  そのため採用支援システムと連携されている場合は、企業コードをお伝えしないことを推奨します