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  • 【法人向け】利用ガイド – はじめに

基本的なご利用の流れを知る

各リンクをクリックすると、詳細説明ページをご覧いただけます。
大まかな流れはこちらの動画でもご確認頂けますので是非ご覧ください。
動画はこちら

1.新規利用申し込み

新規利用申し込み

当HP上で新規登録申請を行っていただくと、3営業日以内にログインID・パスワード等をメールにてお送りいたします。利用料のご請求は申し込みの翌月初めにご請求書を郵送いたします。

メールが届いたら、すぐにご利用を開始することができます。

2.応募者への登録・送信依頼

新規利用申し込み

応募者へ履修履歴の登録・送信を依頼します。
依頼方法は、弊社にてご用意しているメール文例を用い、メールを一斉送信して頂くだけです。
※当サービス上には、メール一括配信機能はございません。

3.選考等での活用

新規利用申し込み

応募者と面接官の双方で履修履歴表を見ながら面接を実施されることを推奨しております。
対面でしたら事前に2部印刷するか、応募者に1部持参するようご依頼ください。
リモートでしたら、下記の文例などを用いて学生の分は自分で出力して準備しておくようにご案内ください。

当ページ左のメニューバーから、ご利用方法の詳細をご覧頂けます。

上記の他にも、

  • システム上で必要な応募者の履修履歴データを検索する
  • 履修履歴データをPDF形式で取得する
  • 履修履歴データをCSV形式で取得し、分析に利用する

など、さまざまな方法でご活用いただけます!
詳しくは、各ガイドページをご参照ください。