ご利用までの流れ
ご利用までの流れを簡潔にご説明します。
導入までの流れ
企業様
-
企業様
WEB画面からお申込み
下記「ご利用申し込み手順」を御覧頂きながら、お申込み手続きをしてください
-
履修データセンター
IDを発行
ご登録いただいた内容をもとに承認作業を行い、システムご利用のためのID、パスワード・企業コードを記載した書類をメールでお送りいたします。
(概ね3営業日以内) -
企業様
ご利用開始
書類が到着したら、ID等をご確認下さい。初期設定はほとんど必要なくすぐにご利用を開始いただけます。
ご利用方法の詳細は「ご利用中企業向け 利用ガイド」でご確認ください。
履修データセンター
-
IDを発行
ご登録いただいた内容をもとに承認作業を行い、システムご利用のためのID、パスワード・企業コードを記載した書類をメールでお送りいたします。
(概ね3営業日以内)
ご利用申し込み手順
1. 申し込み
クリックで拡大
-
対象年度の確認
対象年度が正しいことを確認してください。
※例:「2026年卒採用で利用したい」場合は、「2026年版」で登録申請を行ってください。
-
新規・継続利用の申し込み
「新規・継続利用の申し込み」ボタンを押して、登録申請画面を開きます。
2. 登録申請
クリックで拡大
-
ご利用規約をご確認の上、同意いただくと、左の画面が表示されます。
-
貴社の情報をご登録ください
「必須」となっている項目は必ずご入力ください。
ご登録いただいた住所・メールアドレス宛に必要書類や重要なお知らせをお送りいたします。受け取り可能な情報をご入力ください。 -
「申請」をクリック
入力が終わったら「申請」ボタンをクリックします。
※「ご利用人数(利用データ数)」等、ご契約内容の変更や各種お問い合わせはsupport@dscenter.co.jpへご連絡ください。
3. ID・パスワード発行
クリックで拡大
-
申請完了
申請ボタンをクリックすると、「申請が完了しました」というメッセージが表示されお申込み情報が弊社宛に送信されます。
申請後、数日以内に弊社より「ご契約・登録情報の案内書(ID・パスワード記載)を担当者様宛にメールにてお送りします。